All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日は西京極ですが?

タイガースは今日は西京極球場(京都市)で、ベイスターズと試合の予定。
しか〜し、この天気(大雨)です。
毎年、京都のファンのために西京極での開催をするのですが、
過去2年雨天中止になっていました。どうやら3年連続で中止が濃厚のようですね。
| 11:17 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(4) |

1発目。とりあえず挨拶

おはようございます。一般OLさんよりWebがわかっていないのに、
Webの仕事しているムライです(素)

結局ブログってなんやねん(`A´)ノ
ブログのウンチくんはわかったさ。
あーゆー機能や、こーゆー機能が有るのはわかったさ。
でも今までのWebやBBSと何がちゃうねん!

ってことで、いっぺんやってみるべって事になりました。(・へ・)
とにかく仕事抜きで、自分の好き勝手やってみようと思います。
トラックバックってどんなんなのか、
やってみたいし、やられてみたい(≧∀≦)o

ってことで、ご贔屓によろしゅう (゛ ̄∀ ̄ゞ)ヶヶヶ・・・
| 10:55 | 何でも好き勝手 | comments(5) | trackbacks(4) |