All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3連戦勝ち越し!

今週の東京ドーム3連戦に2勝1敗と勝ち越しました!第2戦をエース井川で落としたのは痛いですが、これで貯金を4つに延ばして甲子園に帰ってきます。明日15日はチケットを持っているのでワクワクです。

最近思うのですが、東京ドームではなぜレフトスタンドにジャイアンツファンは居ないのでしょう?甲子園では360度阪神ファンで埋め尽くされています。でも東京ドームは180度がジャイアンツファンで残り180度がタイガースファンに見えます。ジャイアンツファンは反対側のチケットは買わないのでしょうか?
 
040513_1926~001.jpg
写真は3戦目を観戦中の萌々ちん。
| 11:27 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(4) |

そうなのね。。。

neoepidemicさんのブログでこんな記事が有りました。
ご親族の方が亡くなられたそうなんですが、
その方はとてもひまわりが好きだったらしく、
祭壇はひまわりのみで一杯だったそうです。

お葬式といえば菊の花。ではなく、
その方が好きだったお花でと思うご家族ご親族の心暖かさ
すばらしいなと思いました。

う〜む。。。家族はオレの好きな花知ってんのかな?
| 11:13 | 何でも好き勝手 | comments(2) | trackbacks(4) |