All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< June 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3連戦2日目。

勝利で飾った昨日に引き続き2日目。
今日はイエロージャージ仕様で、ライト44段目に陣取りました。

実は試合前に散髪に行ったのだが、ここで美容師が
「今日はいかがいたしましょうか?」とか言いながら
オレンジのタオルをオレの首に巻きやがる(#`Д´)
そして「この後どっか行かれるんですか?」と訪ねてきたので、
「甲子園行きます」って答えたが、
「へー」って(#`Д´)ノ おい!オレンジのタオルなんとかしろよ!



今日の先発は予定通り下柳。
あ"〜!!ペタの3ランで3失点。さらにもう1点で、4失点やん!
相手の先発は木佐貫くん(っぷ、もらったw)
展開は1進1退。追いついたら突き放される。なかなかリードが奪えない。
しかし、同点で迎えた9回ウラ。アニキの1打!やったサヨナラ!!
なんか今日はそんな気がしてた。ずっと流れがこっちやったしね!

はい、これで3連戦2連勝!明日勝ったら順位が入れ替わる♪
もうもらったね。ウサギさん狩り、あともう一匹になりましたw


セクシーな3姉妹が近くに座ってました。この子はおねーちゃん(多分)


謎の人妻ちはる嬢が今日のお供。しかし、チャンスを潰し不満顔ぢゃ


萌々ちんもTVの前で応援してくれていた様です
| 11:12 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(6) |