All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドラゴンズ負けました。

今日は移動日で試合の無いタイガース。
現在首位のドラゴンズはベイスターズに敗れた様です。
これで4.5ゲーム差。
ふふふ。。。時間の問題だな。
オールスター明けの初戦は、本拠地甲子園で中日3連戦。
そして、次週も甲子園で中日3連戦の後、同じく甲子園で巨人3連戦。
僕はこの中日戦、巨人戦ともに観戦予定です!
| 21:09 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(2) |

ブログペット飼い始めました。

他のブログさんを見ているとよく見かけるウサギさん。
なんと無料で誰でも飼えるということで、僕も飼い始めてみました。
そうか、JUGEMでも飼えるんだ。
名前を「ひめこ」と名付けました。
元来ウサギさんとは敵対関係に有ってあまり好ましく無いのですが、
オレンジ色ではないし、甲子園球場の芝生の上で生活してるので
この子だけは特別にかわいがってあげようと思います。
みなさんこれからは「ひめこ」もよろしく!
| 20:55 | 何でも好き勝手 | comments(3) | trackbacks(0) |

ボブ・サップ?

西武ライオンズのカブレラ選手が骨折のケガから帰ってきて
初めて西武ライオンズ戦をTVで観戦中。
カブレラ選手は復帰後初となる、今シーズン第1号ホームランを打った。
次の打席でも第2号ホームランを放った。やはり違う!違いすぎる!!
カブレラ選手の凄さを久しぶりに見た感想を一言で。。。
「ボブサップがバットを振っている!」
もう、ボールがかわいそうだ!なんだあのパワーは!!!
| 20:18 | その他野球全般 | comments(4) | trackbacks(4) |