All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オールスターゲーム

7/10〜11とプロ野球オールスターゲームが行われましたね。
試合前のホームラン競争ではバースやブライアントが打ったり、
江夏豊さんが投げたりと今までに無かった楽しみが有りました。
こういうイベントの企画ってどこが考えるのでしょうか?
僕的には第1戦、2戦と見てると、放映するテレビ局が
咬んでいる様に見えるのですが、気のせいでしょうかね?

さて、試合は本当にオールスターらしい見所一杯の楽しいゲームでした。
僕は松坂くんの1球1球に衝撃を受けました。
いまさら言うまでもなく素晴らしい投手ですが、
1球1球凄すぎます。なんなんでしょうあのスライダー?
今岡選手なんか、ど真ん中なのに腰が引けてしまって
見送るしか無し、っておい!
アテネでもがんばってもらいたいです。ほんま。

2戦目はSHINJOがやりましたね!あの男は何かやらかしますね!!
ホームスチールだって!!松中3塁コーチと相談したとか、
セのベンチに居た、古田選手と山本昌選手からOKが出たとか(ホンマか?)
打っても2本の2塁打で大きく目立っていましたね!!

オールスターゲームは99年の甲子園で行われたゲームを
観に行った事が有るのですが、
その時も新庄剛志選手が大活躍し矢野選手と並んで、
阪神勢が優秀賞をもらっていました。
その年はちょうど松坂くんがプロデビューした年で
僕は松坂くんのピッチングを見たかったのですが、
松坂くんは第1戦の試合で投げていた為、甲子園では見られませんでした。
彼は甲子園のマウンドが似合う男だと思っているので、
いつかは投げてもらいたいです。

しかし、今年のオールスターゲームでは阪神勢が全然元気無かったですね。
パのピッチャーみんな良かったもんな。。。
| 23:23 | その他野球全般 | comments(8) | trackbacks(4) |