All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10勝目!

萌々ちんを風呂に入れた後、父ちゃんはいざ出陣!
今日は、首位中日との決戦だ!そして後半戦最初の観戦になる。
午後5時30分。パーラーアルプス前にいつもの6人集合。さあ21号門へ!


この日はライトスタンド38段目の40番台の席。
ここからの眺めはこんな感じ。

先発はホッジス、相手は平井。
おぉ!ホッジスの初登板を見る事が出来るぞ!
ホッジス立ち上がり、あれれ?大ピンチ!大丈夫かなぁ?
しかし、初回のピンチを0点で切り抜け、この後リズムに乗る♪
7回まで無失点で快投し、リリーフピッチャーにバトンタッチ!
ええぞー!ホッジス!!
しかし、「かっとばせー!ホッジス!!」って言いにくいなぁ。。

阪神打線は1回に3点、2回に3点、3回に2点と
前半だけで8-0で既に2桁安打!
その中には滅多に見られないフジモンのホームランも飛び出し
お祭り騒ぎ!はい、もう勝負有りました!!
なのに、まだ打ちますか?まだやりますか??
6回にはジョージの20号3ランもあり+5点!
7回にも2点を追加しここまでで15-0!


ジェット風船の様にヒットが乱れ飛びました!

ここでホッジスは充分やってくれたのでお休み。
代わって吉野くん登場。球場の雰囲気がどんよりどんより。。。
みんな、「またやらかすんちゃうやろなぁ」と思っているようだ。
はい、みなさんのご期待通りやらかしました!!
1つもアウト獲れず、この試合唯一の失点を許し降板(T_T)
僕のとなりに居た21番ユニな人ネタにされてしまいました。
やっぱり。。。翌日2軍行きになったそうです。

これで観戦成績13戦10勝3敗!ついに10勝目です!!
通算の観戦成績はこちら
| 23:24 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(4) |

スパーリング。



萌々ちんはタオル相手にスパーリング中です。
| 21:12 | 萌々ちん | comments(4) | trackbacks(4) |

シャンプー。



暑いね。萌々ちんも連日汗だくだよ。
頭から汗流したはる。
シャンプー!シャンプー!
| 14:22 | 萌々ちん | comments(4) | trackbacks(4) |