All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球児復活!

阪神ファンのみなさんおめでとうございます!
明るいニュースです!藤川球児が帰ってきました!!

ラッキーセブンの攻撃、あっちゅう間に3人で終わってしまい
あ〜あと思い、萌々ちんと遊んでいたら、
リンドバーグの曲が流れて来るでは有りませんか?
え?もしや???と思った方は多かったはず。
そう球児が帰ってきたのです!

復帰マウンドは3人を2奪三振と1塁ゴロと完璧に仕留めお見事!
広末涼子も応援してるはず!(ホンマか?)
投壊中のタイガースを救ってくれ!!
| 20:55 | 阪神タイガース | comments(8) | trackbacks(8) |

ケータイからも。

こんにちは、みなさま。
いつもご覧いただきありがとうございます。
なんとかJugemも復帰致しまして(まだ、おかしいけど。。。)
こうしてまた適当に好き勝手書ける様になりました。

さて、皆様にお知らせです。
Jugamはただ単におかしくなっていたのでは有りません。
ぱわーあっぷを計っていたのであります、はい。
この度、ケータイからも記事の閲覧が出来る様になりました!
尚、閲覧のみで、コメント記入やコメント閲覧は出来ません。
ケータイ(i-mode、ezweb、VodafoneLive!等)で
以下のURLを入力してご覧下さい。

http://muraikun.jugem.cc


また、1部の機種に搭載のQRコード読み取り機能も利用出来ます。
以下のヘンテコなマークをケータイのカメラで読み取って下さい。

| 11:10 | 何でも好き勝手 | comments(5) | trackbacks(4) |