All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オレンジのタオルは?


左がモノわかりの良いアシスタントさん♪

今月も散髪に行ってきました。
偶然にも散髪行くときは巨人戦と重なります。
前回もそうでしたが、ここではオレンジのタオルを使用しています。
どうしてか、オレンジのタオルを巻かれると妙に。。。
ムカつきます(#`Д´)

ということで、店の人に言ってやりました。
「すんません、オレンジのタオルはないんじゃ無いでしょうか?」
美容師の兄ちゃんは「は?」←そりゃそうでしょうけど。。。
しかーし!アシスタントの女の子はわかってくれました!!
「そうですよね〜!オレンジは巨人のカラーですもんね〜!」
うんうん、かわゆいやつぢゃ!えらい!!

さー来月はイエローのタオルに替わってるかな?んなわけないか。
| 14:55 | 何でも好き勝手 | comments(28) | trackbacks(4) |