All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

歩きました!

萌々ちん、ついに最初の一歩を踏み出しました!
とーちゃんかーちゃんはこーふんです!

最近は立っちがとても上手になってきていて、
何かにつかまらなくても、座ってる状態から
スッと立ち上がれる様になっていました。

この時もスッと立ち上がると右足を一歩前に踏み出し、
そして左足を前に!ってあれれ?こけちゃいました。。。
まあともかく歩いたことに間違いないですよ!
見た時は「オワー!」って叫んでしまいました(笑)
突然のことで写真やビデオは撮れませんでしたが
そのうちチャンスが有ると思っています。

11ヶ月と10日目のことでした。
| 23:57 | 萌々ちん | comments(8) | trackbacks(4) |