All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

萌々ちんもオススメ赤星ラーメン

萌々が甲子園で一番気に入ったものです。
でもホンモンじゃなくて貼り紙ですから〜残念!!

| 22:42 | 萌々ちん | comments(7) | trackbacks(4) |

おいら甲子園デビュー



勝ちました!連敗阻止です!!
萌々ちんが勝利の女神か?!やっぱりそうなのか!?
ハハハ、親バカですが萌々ちんが甲子園デビューした日を
勝利で飾れて良かったです(^^
なにせ自分の甲子園デビューは負けでしたから>ね?父ちゃん?
って、その父ちゃんと母ちゃん(つまり萌々ちんのじいちゃんとばあちゃん)
が今日は一緒。ムライファミリーでライスタ47段目から応援なのだ!
そういや自分のデビューはイエロー、萌々ちんはライスタだ!
いかに親(自分)がイカれてるかよくわかる(エッヘン!)◯=( ̄∇ ̄o)

しかし、試合開始時刻の14:00ってのは、
萌々ちんのお昼寝開始時刻と同刻!
心配してたら2回の表であっさり。。。

寝ちゃいました (^^ゞ
タイガースは2回の裏さらに2点追加するわけですが、
大盛り上がりのライスタにもかかわらずグッスリおやすみ。

4回ぐらいに起きたので、ここで本日同じライスタで観戦中の
しんさんXtaSEAさんにご挨拶を。
萌々ちんは知らないおじさん達に見つめられ緊張気味でした(^^;
しんさん、XtaSEAさんありがとうございました(ぺこり)

試合は序盤立ち上がりに苦しむカープ先発高橋健を攻め、
1回には打者9人を送り込む猛攻で4点!
特に1アウト満塁の場面で、ここのところ残塁病だったタイガース打線から
走者一掃のタイムリー2ベースが出ました。打ったのは今岡選手!!
2回にも満塁のチャンスが訪れたとこで早くも高橋健をノックアウト!
この回も2点追加で6-0!!順調すぎて怖いよ〜!!

しかし、この後がなぁ〜、なんだかなぁ〜。。。
同様に毎回の様にチャンスが訪れるのだが、またもや残塁病が出てしまう。
おそらくあと3〜4点ぐらいとれていた試合だったはず。
点をとれる時には確実に獲っておかなきゃ、
相手がドラゴンズとかだったら逆転されてたかも?


写真は勝利の瞬間をライスタ47段目82番から(ラッキー7じゃない)
結果は6-1 12安打 昨日3つしたエラーも今日は0
勝利投手ブラウン初勝利! ヒーローは今岡選手とブラウン投手

今シーズン観戦成績 5試合3勝2敗
| 13:55 | 阪神タイガース | comments(9) | trackbacks(4) |

miniSD届きました



今日、注文しておいたminiSDが届きました。
昼ごろ代引きで来たのですが、僕が甲子園に行っていたため
夜にもう一度届けにきてもらいました。佐川急便さんご苦労様です(^^;

どこかのブログさんでminiSDの安い店を紹介していたのを見て
PC ONE'Sってお店で買うことに決めました。
で、SanDiskってメーカーの512MBを注文したのですが、
メーカーサイトはもちろん、W21CAの使い方さんでも動作チェックが不明の商品で、半分賭けの状態でした。
到着後、早速W21CAに差し込みました。結果は◎!
ちゃーんと使えるじゃないですか!
って使えなかったらどうするつもりよってツッこむ

ぐふふふ、よっしゃー!これでMacからビデオや音楽をぶち込みまくるぞー!
Σ(-。-*)oガーン!!!
しまった。。。SDカードリーダを持ってない。。。
Macちゃんにマウントできないじゃない!!
とほほ、あしたヨドバシ行って買ってきまーす(T_T)
| 00:41 | デバイス | comments(11) | trackbacks(1) |

お風呂上がり



おいらシャンプー嫌だぞ!こわいぞ(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル
| 00:39 | 萌々ちん | comments(2) | trackbacks(0) |