All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

たけさん帆足すごいっす!

帆足にやられました。予想どおり1巡目は全く合いませんでした。
最後、豊田を引きずり出せたのが明日以降も戦う上で良かったかも。
予想どおりと言っちゃあなんですが、パ・リーグの実力どころがズラリと揃う西武、ソフトバンクはそう簡単には行きませんね。
でも、今年交流戦が出来それが見たかったんだし、結果よりレベルの高い野球を見れる喜びが有ります。
交流戦万歳!古田さんありがとう!

9回ウラあと一歩のところ、あの場面シェーンはよう打ちました。
ネクストに地元桧山が待ち構え、ブルーシート上の人々は立って
「桧山にまわせー!」と叫んでました。
僕はシェーンはなんか豊田を打てる予感がし、
バットにボールが当たった瞬間抜けると思いました。
そして、キタキター!っていう場面、
ホンマに出るんちゃうかなーって思った。
そう、みんなで繋いで繋いでひょっとしたら?の場面を作り
ワクワクさせてくれたのでとても現場は面白かった。

今シーズン観戦成績 8試合5勝3敗
| 21:48 | 阪神タイガース | comments(8) | trackbacks(5) |

西京極でもジェット風船





| 20:05 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(0) |

居た!偽トラッキー!!


今年のキャンプ中、高知でのオープン戦に現れた
あの偽トラッキーが西京極に現れました!すかさず記念撮影だ〜!!

muraikun「トラッキーさんトラッキーさん」
偽トラッキー「ハイハイなんでんの?」
muraikun「一緒に写真撮らしてください」
偽トラッキー「あーハイハイ、いいですよ」

トラッキー、あんた思いっきり偽もんやなぁ。。。しゃべってるやん!!
| 17:58 | 阪神タイガース | comments(7) | trackbacks(4) |

西京極へ


今から仕事の打ち合わせで西京極に行って来ます。
西京極…、まさかね仕事ですから(^_^;)


| 13:32 | 阪神タイガース | comments(7) | trackbacks(0) |