All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

勝ちました


注)写真は関係ありません

土曜日見に行く事が多いので、
先発は杉山くんが多い。
そういや、去年は火曜日見に行く事が多かったので、
やはり杉山くんが多かった。

でも決まって良いピッチングをします。
悪かった日でも試合には勝ってる事が多いかなぁ。

#18番を背負ってるんですからね。期待してますよ!
入団した時は「へ?誰、杉山って。18番なの?」って思いました。
やはり18番は右の本格派エースピッチャーの称号、
だんだん18番が似合ってきましたね。
一時期バルデスがつけてたときは、おいっ!って思いましたもん♪

さぁ!貯金20です!!ホンマに見えてきました○○が!



今シーズン観戦成績 15試合10勝5敗
| 21:57 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(6) |

矢野さん先制タイムリーで2ー0です

| 18:43 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(0) |

なんなん?見んといてー!





| 11:04 | 萌々ちん | comments(4) | trackbacks(4) |