All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

以前のライトスタンドは。。。

ライトスタンドが以前と変わってしまったことは、
以前の記事にも書いた通りです。
変わってしまった事により、
ライトスタンドノススメさんも本心から勧められなくなった
と言う理由で閉鎖されてしまう程変わってしまいました。

変わって(球団と球場関係者が変えて)良くなった面、
悪くなった面有る訳ですが、
ボクは、以前のライトスタンドの方が良かったと思います。
あのころは本当に阪神ファンのあこがれの聖地でしたから。。。

そう思い、以前買った「ライトスタンド-虎ファンだけの写真集」
という写真集をもう一度見直してみました。

ライトスタンド?虎ファンだけの写真集
ライトスタンド?虎ファンだけの写真集

なつかしい(TへT)。。

迫力、輝き、熱さ。全てがこの写真集の方が勝っています。
今年の現場より、写真集の方がそれを感じます!
まさに阪神ファンの聖地、夢の世界だと思いました。

実は、この本の表紙に自分の父親が写っちゃってる
という理由で買ったんですが、
この様にライトスタンドが様変わりしてしまうと、
この本がそんなギャグだけでなくなってしまい、
貴重な存在となってきたような気がします。

以前のライトスタンドをご存知ない方は、
一度ご覧なってみてください。
また、この写真集をまだ見た事が無い人も
一度ご覧なってください。

迫力、輝き、熱さ。
この写真集で感じる事が出来ます!

| 17:59 | 阪神タイガース | comments(7) | trackbacks(5) |