All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりの甲子園観戦!ナイスゲーム!!



昨日は、今シーズン17試合目の観戦でした。
試合前には、球場前のダイエーにて盛大な?前祝いの宴!
企画されましたshuさん、そしてaiaiさん
参加されましたまんぼうさんたけさんしんさんkisaragi-earthさんテドさんichikenさんスーパーサウスポーあさちゃんさんTomaさん、どうもありがとうございました、いろいろお話しできて楽しかったです。
試合前から盛り上がる事ができました(試合前から4杯飲んでしまった。。。)

貴重なチケット譲っていただきました、shuさんありがとうございました!
一緒に観戦させてもらったaiaiさんTomaさんありがとうございました!
まんぼうさんありがとうございます!虎キチぴーぷる最高っす!!

野球観戦は7/30以来ほぼ1ヶ月ぶりのこと。
試合は初回杉山くんが1点をいきなり取られ、
相手の先発がエース上原って事も有りいや〜な予感。
裏の攻撃は、案の定あっさり2アウト。
しかし、いや〜な予感より期待大と思った>ね?!Tomaさん!
ここまでの2アウトは、赤星くん、鳥谷くんともにきっちり捉えてる良いあたり。
しかし、正面をついてるだけ。
そしてクリーンアップに入ると、シーツ右中間2塁打、
アニキはレフトスタンドへ逆転2ラン!!やったねkisaragi-earthさん!!

中盤にはノーアウトでランナー2人を置いて桧山選手が送りバント
きっちり決まってチャンス拡大!ええ仕事したよねテドさん!!
ここで矢野さんのセンター前ヒットが飛び出して2点追加!
みんなで繋いで繋いで得点する、阪神のカタチが戻ってきました。

最後にはトリタニくんのホームランも飛び出しバンザーイ!バンザーイ!
shuさんと抱き合ってよろこびました〜!!
いや〜滅多に見られへんものを見てしまいました!

終わってみれば2桁11安打で6-2と圧勝し、2勝1敗と勝ち越しました!
勝ち投手は杉山で7勝5敗、負け投手上原で6勝11敗目。
なんとこの時点で杉山くんが上原投手の勝ち星を上回ってしまいました!!
これにはびっくりしましたよね>ichikenさん、SSあさちゃんさん!

これで今シーズン観戦成績 17試合11勝6敗
| 23:37 | 阪神タイガース | comments(13) | trackbacks(4) |