All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

信じる!信じよう!信じ抜こう!

今日は悔しかった。
10点目が入ったとき、涙が溢れた。
ホンマ悔しかった。

目の前の事が信じられなかった。
じゃあ何を信じる?
僕らが見てきた強いタイガースの姿を信じよう。
信じるだけじゃダメ。信じ抜くのだ!!

赤星が塁に出なかった?
でも赤星の出塁を盗塁をホームに帰ってくるのを信じ抜こう!
金本にヒットが出ない?
でも明日はタイムリーヒットを打つ事をホームランを打つ事を信じ抜こう!
今岡に元気が無い?
でもあの怒った時の、打った後に吠える今岡の姿を信じ抜こう!
矢野のリードに迷いがある?
でも明日は吹っ切れて強気のリードをしてくれる事を信じ抜こう!
タイガースが崖っぷちだ?
だから俺たちは信じ抜くんとちゃうんかい!

kisaragi-earthさんありがとうございました。オレも信じ抜きます!
| 02:30 | 阪神タイガース | comments(10) | trackbacks(7) |