All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

萌々ちんのクリスマス♪


萌々ちんとかあちゃんとばあちゃんの4人でクリスマスを過ごしました。
萌々ちんは「あか」「あお」「きいろ」の色を判別し言える様になったので、
クリスマスツリーについているオーナメントのボールを指差して
「あかー」「あおー」とか言ってます。


かあちゃんがケーキを作ってくれました。
見た目手作り感満載のケーキが出来上がりました。
生クリームは甘さ控えめ、萌々ちんの好きなイチゴがいっぱい乗ってます。




萌々ちんはケーキを目の前にしてコーフン状態!!
テーブル上はとても素敵なクリスマスツリーです。
実は先週、友人の結婚披露宴に出席した際に、
テーブルコーディネートがクリスマスバージョンになっていて、
テーブルにはクリスマスツリーが飾ってあったんです。
披露宴後にそのツリーをいただいてしまいました。
うちにはクリスマスっぽいものが何一つ無くって寂しかったのですが
ホンマに素敵なツリーありがとうございました。



はいケーキいただきました♪
しかし、生クリームは苦手の様です。
萌々ちんはイチゴだけ食べていました。


| 00:28 | 萌々ちん | comments(11) | trackbacks(1) |