All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

萌々ちんうえーん




萌々ちんは基本的に弱虫です。萌々ちんは基本的にこわがりです。
ハッキリ言ってすぐ泣きます!

泣くと必ずパターンが有ります。。。
STEP1「とーちゃんだっこー!とーちゃんだっこー!(T_T)」
仕方なしにダッコします(この時必ずとーちゃんじゃなきゃダメです!)
STEP2「萌々ちんあななー!萌々ちんあななー!(><)」
萌々ちん鼻が出てる鼻が出てると申しています。
仕方なくティッシュで鼻を拭います。
STEP3 泣き止んで一言「萌々ちんうえーんや。(・・)」
とーちゃん「萌々ちんうえーんやなぁ。萌々ちんうえーん終わった?」
STEP4「萌々ちんうえーん終わったー!(^o^)」

どうっすか?
| 22:44 | 萌々ちん | comments(18) | trackbacks(4) |