All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤ちゃんフォトコンテストに応募しました。

Yahoo!Japanの赤ちゃんフォトコンテストに応募しました。
もちろんウチの萌々ちんが出場します。
入賞してYahoo!Shopingでええもん買いたいなぁ。。。

そういえば、以前応募したジュゲムフォトコンテストは入賞ならずでした。
生ビール(大)で応募したんですが。。。
| 18:07 | 萌々ちん | comments(7) | trackbacks(4) |

いろいろおしゃべりできます。


いろいろおしゃべり出来る様になりました♪
とにかくしょっちゅうなんか言ってます。
たまに「ぱっぱ」「まんま」「どーちゃん」「おっとっちゃん」と
親がおぉ!って思う様な発音も有り、ドキドキさせられます!
| 17:32 | 萌々ちん | comments(0) | trackbacks(4) |