All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< shuさん風 | main | お風呂上がり >>

疑惑のポール


内側を巻いたように思いましたが。
とは言えある程度まで来たところでホームランを確信して
周りと抱き合って喜んでいたので
最後の最後はどうなったのか正直見てませんでした。
でもレフスタの50番台という一番端っこのブロックで見てて、
ホームランだと確信できる瞬間があったので判定には「えっ?」の一言です。
早く帰ってテレビで確認したいなぁ。
勝った夢を見た試合でした。何故か勝った気分。
勝った勝ったと喜んだ後は負けてても負けた気分にならない
秀太もええやん、2アウトやし得点圏を積極的に狙うその闘志が大事!

今シーズン観戦成績 4試合2勝2敗
| 18:09 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(7) |
コメント
おお!今日は甲子園参戦でしたか!
お疲れ様でした。
僕も球場のお客さんのリアクションを見て、一人でテレビの前でバンザイしてしまいましたよ。
ったく、線審節約するならポールをあと20m高くしろっつうの(笑)

明日はライスタでカタキを取って来ます!
//() posted by XtaSEA
XtaSEAさん、明日はともにカタキをとりましょう!
ではライスタで!!
//() posted by muraikun
観戦、お疲れさまでした!
町田のホームラン、残念でしたね。
次は、きっちり、スタンドにほり込んでくれると思います。

明日もいかれるんですね、日差しがきついので、
紫外線に気をつけて下さいね。
では、明日は、勝ちますように!
muraikunとXtaSEAさんのために!
//() posted by テド
翌日のTVのニュースってみた感じでは、微妙なところですが、僕はmuraikunを信じます。

なお、虎っくバック記事にリンク入れてます。

こんどこそ、勝ちますように。。。

//() posted by スーパーサウスポーあさちゃん。
おはようございます。
SSあさちゃん。さまのところから飛んできた次第です。
生の声1号を読むことが出来ました。ありがとうございます。
球がポールのはるか上を通過していたので、テレビの映像ではわかりませんでした。
阪神球団も強く抗議する構えのようなので、少しは期待したいと思います。だからといって、昨日の負けが消えるわけではないんだけどね。
//() posted by かきぴー@ろっこうおろし
>テドさん
日差しメッチャ強かったですー!
特に試合が進むにつれ3塁側は西日が厳しくなります
でもデーゲームは好きです。
甲子園の芝生がとてもきれいに映えますから!
//() posted by muraikun
>スーパーサウスポーあさちゃん様
信じてくださいましてありがとうございます。
あのエリアの人たちでファールと思った人は
誰もいなかったぐらい(のはず)でしたからね
たぶんカープファンですら「やられた(><)」と
思ったことでしょう!!

結局帰ってからテレビ見れてないです。
日曜日、虎バンで確認してみようっと。
//() posted by muraikun
>かきぴーさん
う〜ん、TVでみてもわからないんですね。
実はあの場所からだとポールの遥か上を通ってることも
判断しにくかったんですよ。デーゲームならではかも。
もう青空を飛ぶいん石のよう(マジ)
とにかくグングン打球が伸びてくるのを感じました。
でも町田選手のパワーを見れましたね、スゲー!!
//() posted by muraikun
古いエントリーをめくってたら、ここに改めてたどりつきました。
くしくも、この前の日曜日(8月21日)神宮球場でアニキの審判の判定はファールでも僕がその場でみた限りではホームランというのがありました。
その試合は勝ったからいいものの。。。
//() posted by スーパーサウスポーあさちゃん。
カルティエ(Cartier)の腕時計製品一覧 カタログ表示!ほしい機能や性能、価格帯など から、自分にピッタリの製品をかんたんに探すことができます。(カタログ表示)
//() posted by http://www.cyclo-catharese.fr
vv内側を巻いたように思いましたが。
とは言えある程度まで来たところでホームランを確信して
周りと抱き合って喜んでいたので
//() posted by http://www.les-cles-essentielles-pnl.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/23048
トラックバック
阪神2−3広島 幻のサヨナラ!あぁ5連敗
まったく何やってんだか!って感じで始まった甲子園・広島3連戦初戦。 ミスの重なりで4連敗したと言うのに、またのっけからミスの連続。 関本選手の状況判断ミスと赤星選手の送球ミスで1回表早くも2点献上。 ところがどっこい、広島もさっそくのエラーで1点返済。
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/05/03 9:13 PM |
今日の阪神 2−3
今日の阪神は2ー3で広島に敗れました。 5連敗で、とうとう借金生活です(。≧Д≦。) はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ( ̄□ ̄#) まだ、悪夢から覚めないというより呪われています。 呪いが・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ とうとうランナー
| とら坊の独り言 | 2005/05/03 10:06 PM |
審判さえも、敵なのか
 5月3日、阪神vs.広島戦。  連敗で貯金を使い果たし勝率5割で甲子園に帰ってきた タイガース。心旧転、ゼロからのスタートといきたい ところだったのだが、初回から守りのミスが出て、やらず もがなの2点を与えてしまう。特に、赤星の悪送球と記録 されたプレーは、止
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/03 10:07 PM |
阪神VS広島2-3 5連敗! 重症みたい。救いがない。うまくいかな過ぎ。
ま、また、1点差ですか!! いよいよ借金生活に入りました。(泣) いきなり、 やらずもがなの2点を献上。 この辺から終わりまでず〜〜〜っといやな予感。 ピッチャーがいいとき、点が取れないのはもう、お家芸かい!(怒)ったく! はい。できるなら、
| テド★とらちっく | 2005/05/04 4:18 AM |
幻のHRまで代打の神様継承か?
広200 100 000=3 神200 000 000=2 [投手] (広島)黒田−ベイル (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝ち投手]黒田4勝1敗0S [負け投手]福原1勝4敗0S [セーブ]ベイル1勝0敗5S 下のエントリーのとおり、今日はインボイス西武ドーム行ってた上、試合の途中で携帯の電池が切れ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/04 6:22 AM |
弱り目に・・・
 5月3日 甲子園球場   阪神 2−3 広島 結果とスコア  いよいよ借金生活に突入しました。 こうなれば利息がついてきますから、早く抜け出し、正常な姿に戻さねばなりません。 しかし、弱り目に祟り目・・・とはこう言うことなのでしょう。   町田、
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/04 8:14 AM |
◆5月3日対広島(●2-3)
阪神甲子園球場 対広島 4回戦 広|200 100 000|3 神|200 000 000|2 勝:黒田4勝1敗0S S:ベイル1勝0敗5S 敗:福原1勝4敗0S HR: 広島:黒田 - ベイル 阪神:福原 - 藤川 - ウィリアムス
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/05/04 10:25 AM |