All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はライスタ最上段! | main | 西京極へ >>

風に乗せて〜

前日の記事より引用です。
さぁ明日は、しんさん、たけさん、XtaSEAさんと一緒に
ライスタ最上段から岩隈打ち崩せビームを発射してきますよ!
みなさん応援よろしく〜!!
やったー!ほんまに岩隅くんに打ち勝った!




天気が不安定で風向きがコロコロ変わる中、
雨が止むと風はホームラン風に…

パのエース岩隅くんに前の回抑えこまれ重苦しい空気の中、
まずは今岡さまの同点打!そしてその後決めたのは桧山進次郎!
ホームからバックスクリーンに吹く
その風と共に打球はバックスクリーンへ!

今日は天候、風向きと共に甲子園の雰囲気はものすごく変わった。
雨が降り出すとたちまちピンクになり、
磯部選手の逆転ホームランも飛び出す。
晴れてくるとたちまちチャンスが訪れ、
マンモス甲子園はエース岩隅をも飲み込んだ!

今日お誘い下さいました しんさん。
最後まで熱く一緒に応援させて下さいました たけさん。
ありがとうございました!
たけさん3連戦3タテおめでとう(^O^)/
最後にXtaSEAさんお大事になさってください。
また今度一緒に行きましょう!

今シーズン観戦成績 7試合5勝2敗
| 18:51 | 阪神タイガース | comments(10) | trackbacks(2) |
コメント
 こちらこそお世話になりました。
 岩隈選手を打ち崩したナイスゲームでしたね。
 また次も一緒に観戦して、勝ちましょう!!
//() posted by たけ
観戦ご苦労さまです。
公約どおり岩隈打ち崩せビーム見事に的中しましたね(笑)
えーと、山本昌投手・三浦投手・上原投手にも打ち崩せビーム放ってください(願)
//() posted by とら坊
>たけさん
お帰りなさいまし、3連戦おつかれさまでした。
今日はホンマにありがとうございました!
せ・リーグのチームが、岩隈投手に初めて打ち勝った試合を
僕らは目撃したんですね(大げさかな?)

//() posted by muraikun
>とら坊さま
はい見事的中です(えっへん!)
1回のアニキの打席ではしんさんと言ってたんですが、
「なんか次の1球、ぶちかます感じがする」って
そしたら、もの凄い打球が飛んできましたよ!!
これもビームのおかげです!

>山本昌投手・三浦投手・上原投手にも打ち崩せビーム放ってください
すみません、山本昌投手投手には命中させた事有るんですが、
三浦投手にはまだ命中しません(T_T)
//() posted by muraikun
きょうはパで発射するつもりだった。
//() posted by BlogPetの「ひめこ」
>ひめこ
おいひめこ、パで発射ってなんだ?意味深だぞ!?
おまえオスだっけか?
//() posted by muraikun
muraiさんへ
 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
 最上段観戦が出来た事
 うれしく思っております。
 ほんま何度も言いますが・・・
 自分より背の高い方2人に囲まれて
 腕の位置が自分より上にあるのは
 貴重な体験でしたよ(汗)
 なんか今日は違うわ・・・
 そっその事が途中でなんども気になりました(笑)
 次は・・・12日新庄日ハム戦なので・・・
 またライスタでお会いできる事
 楽しみに致しておりますm(_ _)m
//() posted by しん
カルティエ(Cartier)の腕時計製品一覧 カタログ表示!ほしい機能や性能、価格帯など から、自分にピッタリの製品をかんたんに探すことができます。(カタログ表示)
//() posted by http://www.proitaliagalatina.it
9回ウラあと一歩のところ、あの場面シェーンはよう打ちました。
ネクストに地元桧山が待ち構え、ブルーシート上の人々は立って
「桧山にまわせー!」と叫んでました。
//() posted by http://www.happy-surf.fr
今日は天候、風向きと共に甲子園の雰囲気はものすごく変わった。
雨が降り出すとたちまちピンクになり、
磯部選手の逆転ホームランも飛び出す。
//() posted by http://www.yourtesdelarouvre.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/25100
トラックバック
楽天岩隈打ち崩し快勝や♪
実力で楽天岩隈を マウンドから引きづり降ろし 快勝っす♪四連勝や♪ ちょびうささん誕生日 おめでとうこざいます。 たけさん初の三連戦 三連勝おめでとうございます♪ やったぞ♪僕も今期観戦負けなしや♪ 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦3連勝
| 阪神と僕 | 2005/05/15 8:28 PM |
今日の阪神 7−4
今日の阪神は7ー4で楽天に勝ちました。 4連勝で貯金が4になり、首位まで1ゲーム差となりました(*⌒▽⌒)V どこまでも続け連勝街道! コラっ、ABCよヒーローインタビューの途中で終わるな( ̄□ ̄#) 今週も書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝
| とら坊の独り言 | 2005/05/15 10:50 PM |