All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でかムービー!萌々ちんのお庭で砂遊び。 | main | 神戸ポートピアホテルにて >>

オールスターファン投票してみました。

7/22〜23に行われるサンヨーオールスターゲーム。
今年は6年ぶりに甲子園で行われますね!
早速ファン投票してみました。

セ・パの対決が見られるプレミア感は交流戦のおかげで少し無くなりましたが
それでもオールスターはスーパースター同士の夢の競演です!
中間発表では阪神vs全パのような感じになっちゃってますが、
そんなんおもろないし見たくもない。
僕は、僕が出場して欲しい選手に投票しました(当たり前か)

オールパシフィック
投手(先発) L 18 西武 松坂 大輔
投手(中継) L 20 西武 豊田 清
投手(抑え) M 30 千葉ロッテ 小林 雅英
捕 手 H 2 福岡ソフトバンク 城島 健司
一塁手 H 3 福岡ソフトバンク 松中 信彦
二塁手 M 7 千葉ロッテ 西岡 剛
三塁手 F 2 北海道日本ハム 小笠原 道大
遊撃手 L 3 西武 中島 裕之
外野手1 F 1 北海道日本ハム SHINJO
外野手2 Bs 3 オリックス 村松 有人
外野手3 F 7 北海道日本ハム 坪井 智哉
DH F 5 北海道日本ハム F・セギノール

先発投手は松坂くんと杉内くんで悩みました。
今年は杉内くんを推したかったですが見たいのは松坂くん!
抑え投手は豊田投手と小林雅英投手で悩んだので、
豊田投手を中継ぎで投票しました。
二遊間は売り出し中の西岡くんと中島くん
外野を新庄と坪井の元阪神コンビにしちゃいました。
DHは脅威のスイッチヒッターセギノール選手


オールセントラル
投手(先発) S 17 ヤクルト 川島 亮
投手(中継) T 22 阪神 藤川 球児
投手(抑え) YB 42 横浜 クルーン
捕 手 S 27 ヤクルト 古田 敦也
一塁手 T 4 阪神 A・シーツ
二塁手 T 7 阪神 今岡 誠
三塁手 S 1 ヤクルト 岩村 明憲
遊撃手 S 6 ヤクルト 宮本 慎也
外野手1 T 6 阪神 金本 知憲
外野手2 T 53 阪神 赤星 憲広
外野手3 YB 6 横浜 多村 仁

先発投手は好調のヤクルト川島亮くん
中継ぎは文句無しで球児!
抑え投手は出るか160km/hクルーン
一番悩んだのはキャッチャー。正直該当者無しってとこですが
今年もプロ野球を楽しめるのはアナタのおかげです古田会長!
サードに岩村選手を推したかったので今岡選手はセカンドに。
外野にアニキとレッド、これも文句無し4〜5月のMVPですから
もうひと枠の外野は金城選手と多村選手で悩みましたが、
打撃成績で多村選手に決めました。
結局我らがタイガースからは4人になりました(^o^)ノ

| 00:52 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(5) |
コメント
セールブランド激安店
ブランド品インターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物など買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ など9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店サービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社ホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.ss-48.com
★ 店長: 家富 秀樹
★ 連絡先:sales@ss-48.com
//() posted by ブランド財布 コピー
すいません、ムライさん。前回お会いしたときに携帯のアドレスをお聞きしようと思っていて忘れました。今度交換してください。
//() posted by http://www.juke-box-ados.fr
ナリに座ったとたん
こっちこそびっくりしましたよ!
いきなりホーム
//() posted by victoria secret uk
西京極来るの増えました。取引先も協力会社さんも西京極に引越したし。
//() posted by http://www.form92.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/29030
トラックバック
オールスターファン投票
「オールスターファン投票」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/06/08 10:54 AM |
2005サンヨーオールスターゲーム
プロ野球ファンの皆様、オールスターのファン投票はお済みでしょうか。恥ずかしながら、本日初めて中間発表結果を見ました。...セ・リーグは阪神そのままじゃん。川上(D)+阪神かよ。パ・リーグは、予想通りロッテが投票も強いですね。【投手(先発)】  1.渡辺 俊介
| NOW I GOT WORRY | 2005/06/08 1:06 PM |
http://buyphentermineonline.pro.ie
nice site
| Buy phentermine online | 2006/06/01 7:30 PM |
http://valik.pro.ie
BUY VALIUM ONLINE
| BUY valium | 2006/06/02 7:46 PM |
buy flowers online
buy flowers online
| buy flowers online | 2006/06/07 10:50 PM |