All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日、今シーズン一番見やすいかも | main | いよいよ! >>

こんなん初めて!それもそのはず球団新記録やって!!


03440280X東京都内の電話番号でしょうか?

試合前にはタテジマに魅せられてでおなじみのたけさんとご挨拶(^^)
一緒に観戦では有りませんでしたが僕がちょっと後ろで、
たけさんの背中を見ながらの観戦(笑)

さて、今日の試合は色んな事が有りました。
スコアを見れば大味な試合の様ですが、中身は濃い濃い!!
数えてませんが残塁が少なかったんじゃないでしょうか?
どんだけランナーが溜まってもみんな帰ってきてたと思います。

ってそんな良い子な記事書けません!!
もうね、何でしょうね?わけわからん様になりました途中で!
こんなん初めてです!
最初は「関本ようやった!」「安藤もいいぞ!」って誰がヒット打って
誰が返ってきたか把握できたんですが、4回からもうわかりません!

まぁイロイロ有りました。
安藤のタイムリー2ベース、矢野さんの3ランホームラン!!
矢野さんデッドボール。しかし僕はよけたバットに当たったと思ったのね。
タンカーが出てきて「あ、アタマか?」って感じ。びっくりしたー
矢野さん無理せず休んで下さい。明日もゆっくりしてて下さい。
長崎も行かなくて良いです。必ずその時が来ますから。。。

アニキの弾丸ライナー!!打った瞬間誰よりも早く飛び上がってたオレ!
シェーンのジャンピングニー!これはいただけない。
倉選手は病院送りになったそうな。
審判が警告試合を宣言するかもと思ったけど結局せず。

この辺りからレフトスタンドでもめ事が多発!
カープファンのゾーンに警備員が大量に集まり事態鎮静に尽くすが、
レフトの阪神ファンから帰れコールが巻き起こりさらにあおる。
ライトではシェーンコール。
シェーンも「抑えて抑えて」とジェスチャーするが止まらない。
バックスクリーン裏からも、もの凄い物音がガシャーンと。
誰かが暴れてるのかまたケンカでも始まったのか。。。

ふぅー、イロイロ有りましたホンマに。
さらにこの後8得点も取るわけですが、そんな事はもうどうでも良いです。
カープは集中力を切らし、エラーを連発。
一方のタイガースはこんな試合になっても集中力を切らさず
それがアンディーの3ランに繋がったし、
後のハシケン、江草、サジキの好投にも繋がったのでしょう。

思えば、投手陣は良くつきあわずに淡々と自分のピッチングができました。
守備でもすばらしかった。
内野陣は難しいバウンドのボールを前進してさばきました。
外野陣は後1歩で抜ける当たりを食らいついてよく取りました。
そしてアンディー!
タイムリーを打って浮かれてる栗原をバックホームのフェイントで吊り
猛ダッシュ&ダイビングでタッチアウト!今日1番のプレーだったと思う。

終わってみれば21-2でした。
僕の観戦した過去最高得点試合は去年の7月17日の中日戦。
ホッジス(弟)が初先発した試合で15得点が最高です。
あっさり且つエゲツなく抜き去りました。
え?球団新記録!?70年の歴史あるタイガースでも21得点は初めてですか!
球団新記録なんですね!そりゃ凄い試合を観てもうたもんだ!

え?マジック15点灯!?そりゃすばらしい!!
2年前はマジック49だったかが点灯してそっからが長かった。
15なんてみるみるうちに減って行くぜ!!

ちなみに9/21のチケット持ってますが、
9/20まで阪神全勝中日全敗で消化すると、
9/21をマジック1で迎える計算です!ってそんなうまい事行くもんか(笑)

これで今シーズン観戦成績 18試合12勝6敗
| 01:03 | 阪神タイガース | comments(7) | trackbacks(8) |
コメント
お帰りなさい。おつかれさまー(笑)
しんどかったでしょ。ランナーがしょっちゅう出てたし。
もう毎回のようにチャンスマーチが笑)
歌うのも疲れるでー状態だったのではないですか。
チャットも途中で話がそれまくりで(笑)観戦に行かれたひとの
意見とかききたいとおもてました。
やっぱり(笑)
で、ある意味貴重な試合だったんではと、割り切ろう!(爆)
//() posted by テド
観戦お疲れ様でしたー。
現地はやはり荒れ気味だったんですねぇ。

なんか聞く所によると倉が担架で運ばれる時に拍手がおきたとか…。

ホンマですか?

これホンマやったら、情けないというか、人としてどうよ?と思ってしまうんですが…。

兎に角お疲れ様でしたぁー。
//() posted by ichiken
はい、正直疲れました〜
ここで終わると思ったら安藤まで打っちゃうんだからいつ終わんねん!
って思ったらいつも2番バッターが。。。(敬華さんごみん)
貴重な試合でしたよー
//() posted by muraikun>テドさん
ホンマです、拍手起きました。悲しいです。。。
多分それがレフトの騒ぎの元かと。
とにかく荒れすぎでしたが無事試合が終わってホッとしました。
ある意味終わらんのちゃうかと思ってました。
//() posted by muraikun>ichikenさん
ひめこは、ランナーなどを鎮静したかった。


//() posted by BlogPetのひめこ
みなさんいよいよですね(T_T)
//() posted by http://www.adeosys-data-backup.fr
今年も面白い事やるし、僕が作ったものもあるんで
「うは♪面白そう」って思った方は是非お越し下さいネ。
//() posted by http://www.nature-passion.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/47217
トラックバック
鯉祭で連勝、勝率一位マジック点灯
今日はすごかったみたいですね。記事は明日書きます。優勝来たか
| まどかだでぃ | 2005/09/11 4:41 PM |
こんなん初めて!それもそのはず球団新記録やって!!
03440280X東京都内の電話番号でしょうか? 試合前にはタテジマに魅せられてでおなじみのたけさんとご挨拶(^^) 一緒に観戦では有りませんでしたが僕がちょっと後ろで、 たけさんの背中を見ながらの観戦(笑) さて、今日の試合は色んな事が有りました。
| All About Muraikun | 2005/09/12 12:43 PM |
星野さん阪神に残留、ああすっきりした!ので球団新記録21得点
星野SDが阪神残留を表明 <一問一答> これで今まで胸につかえていたものが取れてすっきりしたんでしょう。 点を取る取る。点を取る。 終わってみれば、 球団新記録の21得点。 先発全員打点。(今岡選手会長とトリにヒットなし) アニキ自己新の35HR。 安藤プロ初
| 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも | 2005/09/12 9:51 PM |
昨日はお疲れ様でした。
あぁホント、観戦された方皆様お疲れ様でした・・・ 昨日は前職の同僚&その友達+前職のお取引先も来ているとの事で、ナイスゲームを期待していたんですが・・・。 違う意味でクソゲームです(爆) ・・・笑うトコは満載やったけど・・・。 とりあえず4回ウラ
| ★ プチトラ日誌 ★ | 2005/09/15 3:34 PM |
cumshot
wet pussy, lesbian sex, shemales, teens
| Jackson_Blog | 2006/06/08 7:33 PM |
blowjobs
blowjobs, clits, cumshots, gay
| blowjobs | 2006/06/12 6:26 PM |
free porn
incest, lesbians, mature sex, porn
| free porn | 2006/06/14 5:37 PM |
amateur porn
amateur sex, anal, asian porn, ass
| amateur porn | 2006/06/15 8:46 AM |