All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ! | main | 今日は1塁アルプス >>

ローズ獲得へ!?いりませんけど

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 岡田阪神、巨人ローズ獲得へすでに調査中

だそうです。ふーん。。。

今季のオーダーに単純に組み込めば、6番右翼に収まる。

ほぅ。拙守で失った点以上に得点稼いでくれるんやろうか?

また一塁を守らせれば、シーツの二塁起用などバリエーションが広がる。

うーん、ローズが内野ゴロをサバくとかって想像できんけどなぁ。
でも、確かに打つ方では弱点が少ない選手やね(外国人選手の中では)
ウッズやラミレスに比べたら全然少ないね。

でも守備が心配です

ムライ的結論は打順次第かな?
6番にすっぽり収まるようだったら要らない。
タフィーさんは近鉄時代からハート熱いし人間的に好きやけど
タイガース打線にどう組み込めるかわからない。
しかし、現在で37歳か。。。阪神では最年長組やね
#20って?。。。
おい金ちゃんがんばれよ!入来みたいに追い出されん様に!
| 22:28 | 阪神タイガース | comments(6) | trackbacks(1) |
コメント
自分的には、ローズの守備って、ひぃやんとドッコイドッコイかなぁと言う印象ですねぇ。

結局、アリアスと同じで、7番辺りに居たら怖いんでしょうけども、6番だとどうすかね…。

一番心配なのは、今のタイガースベンチとノリが合わないんじゃないかと言うこと。

正直、オリックス辺りに落ち着いてるんじゃないかと思いますが…。
//() posted by ichiken
思わずニッカンを買ってしまいましたよ。

さすがに、ないと思うんですけどねえ...
浜中、桧山、そしてローズ??何かいやなライト候補だなあ

もう少し、守備のうまいライトが欲しいと思う今日この頃。
//() posted by daiten
守備がひぃやんとどっこいどっこいやったら、
ローズに決まりになっちゃうじゃなーい。
うん、オリックスね。
ってか結局来シーズン日本に居ないかもね。
//() posted by muraikun>ichikenさん
そうそう!守備のうまい人ですよ!!
レギュラー中村豊でばっちり決まりでしょう!
ホームラン無くても3割打たはるかも知れませんしね
ホームランバッターより3割バッターが欲しいです。
シェーンがんばれ!!
//() posted by muraikun>daitenさん
みなさんいよいよですね(T_T)
//() posted by http://www.idirdavaine.fr
今年も面白い事やるし、僕が作ったものもあるんで
「うは♪面白そう」って思った方は是非お越し下さいネ。
//() posted by http://www.adeosys-data-backup.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/48953
トラックバック
阪神、来季ローズ獲りへ??
昨日は、ヤクルトに快勝して、マジックも8に減らしたので、喜んでスポーツ新聞(日刊スポーツ)をとりに行った。当然1面は昨日の試合結果だと思ってた。すると、1面は「阪神ローズ獲る」の大見出し。なんだと〜〜!!一瞬目を疑った。急いでインターネットで日刊スポ
| まどかだでぃ | 2005/09/20 1:43 AM |