All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山田捕手、野村楽天のバッテリーコーチ就任! | main | でかムービー!すべり台でドーン! >>

「阪神はこんなもんじゃない」今江選手談

日本シリーズ2連敗しました。2年前と同じスタートになりました。
つまり、甲子園に帰ってから3連勝する前振りであり、
金本のHRが飛び出す前振りにしかすぎません。
あさってはおっちゃんトリオが活躍するでしょう。
そうすると若者も奮起するでしょう。

「阪神はこんなもんじゃない」今江選手は言いました。
いよいよ虎が目を覚まします(ちょっと遅いぞ!)

※火曜日は試合開始かなり前から甲子園入りして念を込めておきます。
レフト29段目100列目ぐらい。
2年前の経験からすると、ビジター席の真横ですな(炎)
| 21:12 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(10) |
コメント
こんばんわ♪(・。・)ノ
久しぶりに応援に気合いが入ります
いつもそんなにテンションが高くない僕ですが
現状は応援に力入れたいです
わくわくですね♪
火曜日は出遅れますが・・
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
//() posted by しん
気合いですよ!気合い!!
マリサポの真横だけに負けてられません!
のどが枯れるのは覚悟です!
甲子園の地鳴りを復活させるのです!
//() posted by muraikun>しんさん
明日はよろしくお願いします!
僕もテレビの前で気合いを入れますよ。

こんな形では終われないよ。
絶対、千葉に戻ってこい!
//() posted by daiten
今江で阪神やおっちゃんトリオや日本シリーズなど込めておきます
今江で前振りなど覚まします
muraikunたちが、日本で大きい若者と、阪神などを活躍したはずだったの。


//() posted by BlogPetのひめこ
来シーズンは甲子園で応援できることを夢見て・・・。
またよろしくおねがいしますね!
//() posted by http://www.bo-club.fr
あたしの書き方が足りませんでしたね。
//() posted by http://www.jumpeo.fr
黒いのは、お楽しみに
ふふふ。。。
//() posted by http://www.brd-com.fr
タイガースと一緒に闘ってきたからだと思います。
みなさんのお陰でとてもいい1年になりました。
//() posted by http://www.timecraftgame.fr
バンザーイ!バンザーイ!!
//() posted by http://www.fitnesscoaching.fr
僕の場合、書くことよりも読むことの方が面白いですね。
//() posted by victoria secret uk
試合を観にいったのでした。
//() posted by http://www.cifodels.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/55403
トラックバック
霧はまだ晴れず・・・2日連続の大敗で連敗
必死に踏ん張る先発・安藤に援護しようと赤星・鳥谷でチャンスを作った6回 ここで勝利の女神に完全にそっぽを向かれてしまいました。 結局、サブマリンの前に打線は完全に沈黙。 タイガースの前からだけ今日も霧が晴れてくれません・・・ とにかく聖地・甲子園に戻って
| まんぼう亭 | 2005/10/23 10:02 PM |
目の前の1球にこだわれ!!
笑えなくなってきました。 なんじゃこりゃ??? この不甲斐なさは??? 阪神タイガースは王者なんかじゃないぞ!! 目の前の1球1アウト1プレーに もっと集中しろ!! 目の前の1勝にこだわれ!! 過ぎた事はやもえない。 甲子園で10人目の野手とともに出直
| 阪神と僕 | 2005/10/23 10:30 PM |
千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。
いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの他のチームに対しても、このままでは顔向けできないで
| まどかだでぃ | 2005/10/23 10:34 PM |
甲子園に戻ってから意地を見せろ!って、タイガースはいまだ霧の中、勝つ気がしないんですけどorz
日本シリーズ第2戦:ロッテ10−0阪神 千葉マリンで応援のshuさん、よっちゃん、赤米さん、相談役さん、その他タイガースを応援の皆さんお疲れさまでした。 秋風が身にしみて寒いでしょうが、くれぐれもカゼをひかんように。。。 地の利もあったでしょうが、プレー
| 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念! | 2005/10/23 11:17 PM |
甲子園のゲームは3つだけです。
 久しぶりに、試合みながら腹煮えまくり。  また見殺しかってね。  初回。よーしピンチをしのいだぞ、というところでエラー。確実にやらないかんところを...エラーだけならまだしも、失点。そら、野球の神様も怒るわ。そっぽも向くわ。  再三のファインプ
| 虎の嘶き | 2005/10/23 11:53 PM |
10/23 ●日本シリーズ第2戦・惨敗
10/23 ●阪神 0-10 千葉ロッテ○ 1アウト3塁。このピンチで、ピッチャー安藤は次打者をショートゴロ、そして次の打者をサードゴロにしとめ、この回終了!…と思った次の瞬間、サード今岡の送球が、ワンバウンド。千葉マリンの芝はどうやら跳ね...
| 虎は勝利の夢を見る? | 2005/10/24 12:05 AM |
気持ちは変わらない
 明日しっかり書くけど、俺の気持ちは変わらない。今でもこれからもタイガースを好きになった時の気持ちのままだ。そしてそれは強くなることがあっても弱くなるなんてことは無い。  チームを信じろ、甲子園を、タテジマを信じろ。  2年前に、ダイエー(当時)
| タテジマに魅せられて | 2005/10/24 12:50 AM |
ロッテ連勝 〜今江8打数連続ヒット〜
ロッテ強すぎないか・・・? プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw 今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ新記録達成w(゚o゚)w オオー! さて、試合ですが ロッテ 10-1 阪神 勝 渡辺 敗 安藤 本塁打 サブロー1、フランコ
| 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ | 2005/10/24 1:12 AM |
連夜の惨敗、ロッテ10−0阪神
悔しい。 何が悔しいって、阪神がこの程度だって思われるのが一番悔しいし、哀しい。 結果論、負け惜しみ、何と言われようと構わないから言わせて欲しい。 仮に3週間待たされたのがロッテだったとしても、この展開になっていただろうか? ↓の記事にもあるように
| I NEED Tigers〜トラとDEENと日常と〜 | 2005/10/24 9:18 AM |
前を向こう、気持ちを強く持とう
この時期に野球をやっている幸せを噛みしめよう 日本一の可能性があることを喜ぼう 自分たちの野球をしよう 打者は自分のバッティングをしよう 投手は自分の最高の球を投げよう そして、もっとゲームに集中しよう 下らないエラーは厳禁だ まだ、諦めてたまるかよ!!
| しおんの日記 | 2005/10/24 10:23 AM |