All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 興味有り。 | main | ひっくり返っても大丈夫! >>

1リーグ制なのか?

なんなんだ!?昨日のオーナー会議は。。。
誰もおかしいと思わんのか、12人もおっさん集まって。。。
さてコミッショナーは何の権限も無いのか?
最終決定はここでされちゃうのか?
daitenさんのブログでも
問題なのは、プロ野球全体の問題なのにオーナーの一存で決まってしまうことですよ。
と有ります。そうです!公平にジャッジ出来る機関がないのですよ!
g-angel-sakakiさんのブログでは
国民不在でいろんな事が決まってしまっている今の政治そのものの姿がそこにあるみたいで気分悪くなるのも当然じゃないのでしょうか。
と有りますが、まさにその通り。日本の国会と似ている。
toraoさんは僕が言いたかった事を言ってくれています
ナベツネ&堤コンビが「俺たちがこれから新しい日本プロ野球を作ってやるから、ふるい落とされないようについてきなさい。悪いようにはしないから、ひっひっひ。俺たちの言うことを聞いてりゃ発展間違いなしなんだよ、つべこべ言うな、バカどもめ!ファン?なんだかんだ言ってたって初めちまえば、目新しいものには尻尾を振ってついてくるんだよ、あいつらは」という意味のことを別の言葉で述べたにとどまる。
なんてことだ!こんな出来レースにファンはついてくるのか?
ナベツネ&堤にふるい落とされるのは、結局多くのファンでは無いだろうか?
| 12:08 | その他野球全般 | comments(6) | trackbacks(22) |
コメント
はじめまして。TBありがとうございます。
皆さん仰っている通り、やるのはしょうがないけどその決め方に腹が立つ。ひいては、結局ナベツネの言うがママってのがむかつくんですよね。

でも、オーナー連中にも、ナベツネや宮内、堤両氏以上に説得的な意見が出せないのも問題でしょう(勉強不足と言うか...)。

僕たちのプロ野球はどこに行ってしまうのでしょうね。
//() posted by daiten
はじめまして。トラックバックありがとうございます。

てか、TB打つ場所間違えてしまいましたね…恥ずかしい。
何だったら削除してくださいね。

もうプロ野球はダメですね。
悲しいけど、いくとこまでいっちゃった方が良い。
//() posted by KAZU-HIT!!
ってわけじゃないが休日の試合のいい席はホンマに売り切れる)
はぁ、なんでこんな買い方せなあかんねやろ。
//() posted by http://www.moov-on-time.fr
多すぎる色がなくて、繁雑なプリントがなくて、はでな部品スーパーコピーエルメスバッグがなくて、実は多くの場合はこのようにやっと更に範児がいるこ
//() posted by http://www.ecquants.fr
 調子悪い中あの藤山かんびさんの暗い顔
 みてしまうと応援するぞ!!
//() posted by Vans Pas Cher
あともう一匹になりましたw
//() posted by supra pas cher
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/6152
トラックバック
セ界の中心でナベツネだけが叫ぶ (よもステ 7/8)
すべては「渡辺・堤タッグ」のシナリオ通り (サンスポ) 「助けてください!これからのプロ野球はどうなってしまうんでしょうか?」 昨日、夕方のニュースの西武・堤オーナーの記者会見を見て唖然としてしまいました。 「もう1組合併の話が進んでいる」 どうやら、私
| よもよもダイアリィ | 2004/07/08 1:41 PM |
じじいどもは、1リーグ10球団へ!
         ↑ ずたたんのフリーイラスト集からお借りしました。 7月7日のオーナー会議関連記事 「表層深層」 球界再編進めたオーナー会議 「堤発言」に衝撃 渡辺氏と握手で会場へ 上記の記事などから、
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2004/07/08 10:02 PM |
パでもう1組合併協議
七夕の日に、あなたは何をお願いしましたか?私は、「愛を下さい、ぅぉぅ ぅぉぅ」で
| タイガースを観る | 2004/07/08 11:58 PM |
選手・その他支援者による新機構実現の可能性
トラックバックありがとうございます。 今回の件では、オーナーたちの意識改革というのはまず無理でしょう。 ところで、選手・その他支援者による新機構、というものについて考えてみたい。プロ野球経営の実態、端的に言うならばそこで動くカネ、が公表かれていない中
| 日記の邪道 | 2004/07/09 2:26 AM |
渡辺恒雄と堤義明
二人のオーナーによって、プロ野球は壊滅してしまうのだろうか? タイタニックに乗
| Life is a journey toward the guiding light. | 2004/07/12 6:57 PM |
そーか、そーいうことだったのか…
もうずっと前から、線路は引かれていたんですね。そんな印象を受けました。1リーグ制が前提だったのは間違いないでしょう。ほぼくろのは、確信してます。 (日本経済新聞2004年7月8日朝刊より画像引用)
| 経済オンチ、日経を読む | 2004/07/13 5:35 PM |
sex
incest, lesbians, mature sex, porn
| Jackson_Blog | 2006/06/08 7:34 PM |
big tits
pussy, sex, shemale, teen girls
| big tits | 2006/06/12 6:27 PM |
tits
amateur sex, anal, asian porn, ass
| tits | 2006/06/14 5:38 PM |
mature porn
blowjobs, clits, cumshots, gay
| mature porn | 2006/06/15 8:47 AM |
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷
| 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 | 2009/06/19 9:04 AM |
ルーキーズ
ルーキーズを最近見始めて、だんだんすきになっていき、川藤の『夢』で自分もまた、熱のある人生を送りたいと思いこのブログを書きます。
| ルーキーズ | 2009/06/19 5:21 PM |
はんにゃ
はんにゃは現在のネオお笑いブームの中で、ルックスの良さと確かなお笑いのセンス、古典的でありながら新しいネタを見せてくれます。
| はんにゃ | 2009/06/19 10:58 PM |
子供をプロ野球選手に育てる方法/DVD動画マニュアル
「ヒットがぜんぜん打てない・・・」打撃で悩むわが子を助けたい・・・きっちりと指導しているつもりなんだけど、チームがぜんぜん強くならない・・・わが子がもっと試合に出られるようにしたいわが子に、ライバル達に差をつけさせたいわが子を必ず甲子園にいかせたい!
| 元巨人軍コーチのレッスンプロの方法を動画で[佐野式少年野球最新バッティング指導法]佐野元国 | 2009/06/21 12:27 PM |
地デジ
地デジに変えると、今までにはない機能がたくさんあります。地デジによって、生活がどのように変わるのかを紹介するブログです。
| 地デジ | 2009/06/22 7:44 AM |
ケータイ小説 天使の恋 映画化決定!
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 | 2009/06/26 9:11 AM |
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。
| ココログ終了のお知らせ!? | 2009/07/01 11:47 AM |
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
| 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に | 2009/07/03 1:30 AM |
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
| さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も | 2009/07/05 3:07 AM |
映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋
| 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 | 2009/07/09 4:29 PM |
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
| 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/13 1:44 AM |
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
| ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード | 2009/07/14 3:55 AM |