All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピーマン? | main | ぐやじぃ〜(><)o >>

おつかれさん。

延長12回5-5引き分け。
まぁ、両軍の皆様おつかれさんでした。

阪神は1回の表に5点。その後11個0を並べた。
今日ABCラジオ解説の福本さんは言わなかったが、
やっぱり「たこやき」やと思う。

今日の引き分けは、福原で勝てへんかった阪神の方が重い引き分けやと思う。
福原で勝てへんかったというか、大量残塁自体重すぎる。
11回表、なんでノーアウトで赤星出塁で1塁釘づけのまま3アウトやねん!
最低限転がせば、赤星は動けたやん!3人ともフライやで!
岡田さ〜ん!おーい!!

まぁあの流れの中で引き分けれたので良しとしよう。
あした勝って貯金1にするのだ!
| 23:31 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(4) |
コメント
カルティエ(Cartier)の腕時計製品一覧 カタログ表示!ほしい機能や性能、価格帯など から、自分にピッタリの製品をかんたんに探すことができます。(カタログ表示)
//() posted by http://www.anelsia-institut-iledyeu.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/6188
トラックバック
疲れる試合やなぁ
阪神−読売 23回戦 東京ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 阪 神 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 読 売 1 0 0 0 0 3 0 1...
| まんぼう亭 | 2004/08/07 11:34 PM |
阪神、勝ち試合を逃す。
関○宏(以下関)「今日の阪神vs巨人は、5−5の引き分けでしたね。」 ○沢親分(以下親分)「う〜ん、5−0で勝ってた試合を追いつかれたんだろ?」 張○(以下張)「内容的には、阪神の限りなく負けに近い引き分けだね。」 関「初回、いきなり5点取った時には
| 猛虎!オカダ君と愉快な仲間達 | 2004/08/07 11:39 PM |
死闘、決着は着かず
死闘 昨日に引き続き初回、電光石火 ジョージの三塁線を抜く二塁打で二点 そして矢野の一撃 セーフティリードと思われた5点のリード 沈黙の打線 少しずつ、忍び寄る影 8回裏あと5人 まさかの同点弾 それでも何とか踏ん張り延長へ 互いのチャンスを活かせない それとも
| 旅は人生の道標 | 2004/08/07 11:39 PM |
後。。一本が。。延長引き分け。。
今日の試合は初回に 大量5点もリードしたのに。。。 それを後一本が出ない。。。 チャンスを潰す。。。 の連続で。。。 引き分けとなってしまった 様に感じたのは僕だけだろうか??? 何よりも。。辛口トー
| 阪神と僕 | 2004/08/08 12:48 AM |