All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨の日は負けません!(雨天無敗記録保持者) | main | 萌々ちんうえーん >>

遅くなってごめんなさい。コメントいっぱいありがとう!

4/14の虎キチぴ〜ぷるオフ会の記事に
多数コメントくださいましてありがとうございました。
また、コメントバックおそくなってごめんなさいでした。
さっき、お返事書きました。堪忍したってください。

一部の関東の方には言いましたが、実は明日東京に出張です。
そんな事も有って忙しくしてました。
東京ドームでの巨人vs阪神
第1ラウンドの日に東京出張!!

って喜びたいのですが日帰りです。チケもねーよ。
そんな事も有ってテレビすら見れないです(最悪じゃん!)

| 00:08 | 阪神タイガース | comments(16) | trackbacks(0) |
コメント
かわいそー。

イガーが投げてる頃は、帰りの電車?
それとも、まだまだ仕事中?

途中経過メールしてあげようか?

おっ、田淵が満塁ホームラン打ったでー!
とか、
江夏の球、キレてんでぇー!
とか。
//() posted by ichiken
ありゃ、入れ違いかあ

せっかくなので、飯でも食いたかったですね。残念!
//() posted by daiten
イガーが投げてる頃は東京営業所の社員達と飲んでますよ。
でも21時の新幹線で帰るんですよ。。。
あ〜!こーゆー時ワンセグほしいなぁー!
//() posted by muraikun>ichikenさん
また来ますよ。東京ぐらいビジネスではしょっちゅうですよ。
でも晩もビジネスっすからね。
そのうちプライベートで。。。
//() posted by muraikun>daitenさん
なんだ、せっかく来るならゆっくりできたらよかったんですけどねー。
明日休みだし(ぉ
//() posted by そ〜すけ
そうなんですよ。ゆっくりしたいしドームも行きたい!
が、結果を見てるとドームに居てたらやきもきしてたね。
帰りの新幹線、結果分かってからメッサ寝ました。。。
//() posted by muraikun>そ〜すけさん
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
★ URL: http://www.bag-n.com
★ 店長:萩原 橋本
★ 連絡先:sales@bag-n.com
//() posted by バッグコピー
四ツ橋駅に向かって長い地下通路を歩いていると、
なんと!前から「ムライくーん」って段ボール貼りに逆走するりおさん登場!
//() posted by http://www.toutecritderisoire.fr
4/14の虎キチぴ〜ぷるオフ会の記事に
多数コメントくださいましてありがとうございました。
また、コメントバックおそくなってごめんなさいでした。
//() posted by http://www.monserviceplus.fr
うん、試合あってチケット無い日にいいですよ!
オフシーズンのオフ会もいいかも。
//() posted by http://www.tradimen-menuiseries-41.fr
黒いのは、お楽しみに
ふふふ。。。
//() posted by http://www.feesprod.fr
雨でマウンドもならさなあかんし、滑り止めもつけなあかんしで
安藤はいつものようにテンポのいいピッチングが出来ず
毎回の様にランナーを出す。
でも、雨の日は辛抱。この日も辛抱。
//() posted by http://www.designmust.fr
しかもセッキーのサヨナラホームランにビールが振る舞われてカンパーイ!!
//() posted by http://www.desamiantage-huon.fr
バンザーイ!バンザーイ!!
//() posted by http://www.maladies-chroniques.fr
博多に来ています。
そう言えば、タイガースも昨日から福岡3連戦でしたね。
//() posted by http://www.bybloscitadelle.fr
試合を観にいったのでした。
//() posted by http://www.drixdemenagements.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/83617
トラックバック