All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

勝って良かった。

昨日は、今シーズン初めて雨天中止を食らいましたが、
台風一過でお天気も良く、ライト外野席5段目20番台の席から応援です。


今日の座席からの眺めはこんな感じ↑
うぅ。低すぎて状況がちょっとわかりにくいですね。。。

今日の先発は井川くん。
状況のわかりにくいこの席から見てるからか、調子は今ひとつに見えます。
TVでごらんになってた方、今日の井川くんどうでしたか?
毎回ランナーを背負って、なかなか三振が取れないように思ったのですが。

あいての先発ピッチャー、ごんざれす?って誰ですか???
まぁいいや、ゴンちゃんって呼んでおこう。
そのゴンちゃんの不用意な1球がホームランになっような感じでした。
そのうち2発を放り込んだアニキ!!1発目はすぐ右に飛んできました!
ボールの縫い目がギューンって回転して見えて、グングン迫って来ました!!

そういや、先制点はジョージの1発だったんですよね?
仕事を終え、球場入りしたのが7時前だったので見れませんでした。
21号門に向かってパーラーアルプス前を歩いているときに
それとわかる歓声が外まで響いてきました。
その次の次の選手のテーマ曲が聞き取れて、藤本くんとわかったので、
その前の前のバッター、つまり6番バッターが打ったんだとわかりました。
6番?矢野さんかな?ジョージかな??
スタンドに入ってすぐスコアボードを見ました。

やった!ジョージだ!!(何日ぶりだろう?)
すぽるとでもカットされていて見れなかったし。。。
ジョージのホームラン見たかったなぁ(T_T)

井川くんは不思議と失点を許しませんでした。
エラーがらみで進塁したあとのタイムリーのみの1失点。
まぁ、結果を見れば良かったのでしょう(^^;
スタンドから見てる限りでは良さはわかりませんでしたが。。。


勝利の六甲颪斉唱!ラッキーちゃんが目の前に!!

これで今シーズンの観戦成績は17戦12勝5敗になりました!
| 23:31 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(0) |

はじめての払い戻し♪

はじめての中止〜♪はじめての払い戻し〜♪
ランランラン♪ララ・ラララ♪ララララ♪ララララ〜♪
はじめてロッ!ピーで♪

ってことで、先日台風18号の影響で中止になったチケットの
払い戻しをして来ました。
今まで窓口での払い戻ししかした事が無かったので、
ローソンのロッピーでやるのは初めてなのです!!!
さてどうするんでしょうか???

さてローソンに到着し、ロッピーの前に立つ。
画面を見て、どこを押すのだ???
まぁ、色々押しましたが、チケットを買う時と同じ右上の赤いボタンが正解の様です。
そして「払い戻し番号を入力してください」と。。。


なんとこれが払い戻し番号らしい!

で、入力完了すると払い戻し票が出て来た。
あとは、これを持ってレジに行ったらお金が返金されました!!
まあ!簡単じゃないの!!

もう雨で中止になりません様に。。。
| 12:35 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(4) |