All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

でかムービー!今週の萌々ちん3本立て。


萌々ちんお庭でボール遊びしてます。結構投げます。



ダッシュ萌々ちんの映像版です。
1歳5ヶ月でこのダッシュは凄くないですか?



ラーメン屋での萌々ちんです。いつも外食は悲惨な状態です。

1年前の今日の萌々ちん→
| 23:52 | 萌々ちん | comments(12) | trackbacks(4) |

サンヨーオールスター

今日は、プロ野球サンヨーオールスターゲームのチケット一般発売でしたね。
でしたねって過去形って事はもう売り切れたと思ってるから。
だって、いつもは阪神ファンを相手にがんばればよかったんやけど、
今日は関西在住のプロ野球ファンを相手に戦わなければならない。

狙いの座席は7/23(土)の甲子園球場グリーンシート(バックネット裏)
よーしタブブラウザ準備完了!

AM10:00!いざ出陣!!

・・・あれ〜?グリーンシート無いやん!左右ボックス席も。
やっぱり先行抽選に申し込むんやった(TへT)
チキショー!庶民の足下見やがって!!一般人には売ってくれないんだ〜!

でも、オレンジシートゲット!!
オールスターでは1塁側・3塁側関係無い。近けりゃいいのさ♪

前回、甲子園でのオールスターゲームは99年(たしか)
あの時はインターネットとか無かった(たぶん)
淀屋橋の京阪交通社に発売開始1時間前に並んでたら簡単に買えた。
親孝行なmuraikunは父ちゃんを接待して1塁アルプスに連れてったのだ。
目の前には渡米前のイチロー選手(カッコよすぎ!)
松坂くんがプロ野球デビューし16勝を挙げた年、
タテジマの新庄と矢野が大暴れしたのでした。
あ、そういえばこの年ももう1試合は
西武球場じゃなかったっけ? (ノ・∀・)ノねぇdaitenさん?

オールスター戦士、今年はどんな試合を見せてくれるのかなぁ
けっして。。。

阪神vs全パなんて見たくありません!!!

そうねぇあえて見たいのは、球児くんvs全パの強打者!!
って交流戦で結構見たしなぁ。。。
う〜ん、昔はこんなんが楽しみやったんよねー
上原vs2番小笠原、3番ローズ、4番カブレラ、5番中村とかね。

まぁまぁともかくチケットゲット!!
| 11:46 | その他野球全般 | comments(12) | trackbacks(13) |