All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近よう寝ます





| 19:54 | 萌々ちん | comments(31) | trackbacks(4) |

またまたバッティングセンターに行ってきました。

某氏がバッティングセンターでホームランを打ったと聞き、
影響されて昨日もバッティングセンターに行ってきました。
ちょうど、AppleStore心斎橋に行く用事が有ったので
ついでってわけで某氏がホームランを打ったという
心斎橋のバッティングセンターに行きました。
べっ、別に負けず嫌いってわけでは無いですが
(#`A´)ノ


まぁ、某氏が80km/hのゲージでホームランを打ったという事なんで、
私murakunは90km/hの左投手のゲージに入りました。
とっ、特に負けず嫌いってわけでは無いですが
(#`A´)ノ


バッティングはダーツと違いまして"的当てゲーム"ではありません。
まっ、負け惜しみ言うてるんじゃありませんが
(#`A´)ノ

ってことで、別にホームランなんか狙いませんよ。
いつもの様にセンター返しを心がけてスイングスイング♪
あ、あれ?おかしいなぁ今日はボールの上叩く事多い。
ショートゴロ、サードゴロの様な当たりがボテボテと...
いつもはあかんときはボールの下叩いてポッ○フライが多いのですがね...
こっ、これでは某氏の様じゃないか〜(笑)
ってことでリベンジとばかりにもう1ゲームしてみる。

最後の打席のテーマは「集中!!」
鬼の様な目つきでピッチャーを睨みつける!!
(って相手はCOM映像なんですが)
しかし睨みつけてもCOM映像からボールが出てくるんじゃなくって、
COM映像の右横から出てくるのよね┐(´ー`)┌

えぇイ!!「集中!集中!!」とさらに集中力を高め、
来たボールに素直に反応したら、なんと!!ホームラン看板に的中!!!!


野球の神降臨!!


3ゲーム分の券と、月1回タダになる券(今後一年間!)と、
なんだか知らないお店のギフト券千円分!!こんだけ、もらった!(;゚Д゚)
使ったお金の倍以上もらっちゃってるんですけど…。

心斎橋バッティングドーム、イイ!

スーパーサウスポーあさちゃん。様も
影響をうけてバッティングセンターに行ったそうです。
さぁ次にホームランを打つのは誰だ!!(←的当てゲームじゃないよ)
| 10:22 | 何でも好き勝手 | comments(30) | trackbacks(2) |