All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 幼児のモデルちゃん | main | 初観戦初勝利よ! >>

開幕戦は福岡で

3/31。それはとてもとても大事な日。
よりによって、そんな大事な日に...
福岡出張が決まりましたΣ( ̄ロ ̄;)

どうしよーどうしよー博多で阪神戦なんか観れるのかなぁー
ましてや神宮での東京ヤクルト主催のゲーム
テレビはホークス戦とジャイアンツ戦ぐらいしか映らへんのやろなぁ(T_T)
って思ってたら、福岡の虎キチさんFUZYさんとこでTV観戦イベントやるらしいんで参加させてもらう事になりました。
FUZYさん快く承諾くださいましてありがとうございます。

さぁ、これで何の心配も無し。井川が快投してくれるのを祈ります。
井川の球は誰も打てないんです!
WBCの上原や松坂が見せた様な投球を井川も出来るんです!
ホンマは知ってるんです!僕観たんです!期待してるで井川!!
| 13:44 | 阪神タイガース | comments(12) | trackbacks(0) |
コメント
ホンマ期待してるで、井川!
頼むよ!
その気合の散発が正しいことを証明汁!
//() posted by そ〜すけ
そや!散髪したんやった!!
彼はメンタル面さえ整っていれば大丈夫!
実力はあるんですから!
//() posted by muraikun>そ〜すけさん
ひめこたちが、ゲームテレビとかくださいまして
福岡で東京ヤクルトをホンマしなかった?


//() posted by BlogPetのひめこ
(ってわけじゃないが休日の試合のいい席はホンマに売り切れる)
はぁ、なんでこんな買い方せなあかんねやろ。
//() posted by http://www.nikeblazerpascherpc.fr
さぁ、これで何の心配も無し。井川が快投してくれるのを祈ります。
井川の球は誰も打てないんです!
WBCの上原や松坂が見せた様な投球を井川も出来るんです!
//() posted by http://www.h2-eau.fr
うん、試合あってチケット無い日にいいですよ!
オフシーズンのオフ会もいいかも。
//() posted by http://www.leguidedunarguile.fr
黒いのは、お楽しみに
ふふふ。。。
//() posted by http://www.ets-perrier.fr
ばーちゃんも「ばーちゃん」って呼んでもらえてさぞ嬉しいやろね。
しかし、なぜか母親の事をかーちゃんと呼べません。
うーちゃんと呼んでます。僕はとーちゃんって呼ばれてます。
//() posted by http://www.idf-diagnostic-immobilier.fr
しかもセッキーのサヨナラホームランにビールが振る舞われてカンパーイ!!
//() posted by http://www.biberonverre.fr
バンザーイ!バンザーイ!!
//() posted by http://www.ecquants.fr
さて、時短井川くんのお陰で少しだけ飲みに行ける時間が出来た。
//() posted by http://www.auxcopains.fr
試合を観にいったのでした。
//() posted by victoria secret uk
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/79958
トラックバック