All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初観戦初勝利よ! | main | 4/14裏レポ:井川完封で飲む虎キチぴ〜ぷる団体オフ!! >>

4/14観戦レポ:井川完封!虎キチぴ〜ぷる団体観戦!!

4/14(金)のカープ戦を観てきました。
先週に引き続き金曜日です。ええ、井川ですよ井川。今週も井川。
井川が見たいんじゃーー!!エースのピッチングを見たいんじゃーーー!!!
2003年に20勝目を挙げたあの日以来(10/10だっけ?)
井川を1塁アルプスから見守りました。
そう言えばあの日はまだ1塁アルプスも自由席で当日売りで、
会社休んで仕事のノート広げて仕事しながら午前中から高架下ならんだっけかなぁ。。。


そして、今日は虎キチぴ〜ぷる初の聖地団体観戦。
総勢15人の虎ブロガーと愉快な仲間達が1塁アルプスから応援です。

今日も井川は僕の期待に応えてくれました。
見逃し三振をズバズバ獲る。
多分手も足も出ない様な良いコースに直球が決まっていたんでしょう。
と思いきや、空振り三振も獲りまくる。
ワンバウンドするチェンジアップにもバットが回ってしまう相手打者。
これや!これが井川のピッチングや!!

9回マウンドに上がる時、「がんばれがんばれ井川」のコールが!
思えば井川はホンマに苦労してた。
ふがいない内容に発言やロンゲ。井川はもう要らんて声まで良く聞いた。
でも、9回のマウンドに向かう井川に4万人以上のファンが熱い声援を贈る。
なんだかんだ言っても、みんなこの井川の姿を待ってたんや。
みんな井川に期待してるんや。そう思うと涙が。。。

最後には通算1000個目の三振を奪い、9回を1人で投げきり完封勝利!!
8時半過ぎ試合終了!球数多い井川でこの短時間のゲーム。
スコアは7-0。ってことはカープは何にもしてないってことか?
やったぜ!井川!!おめでとう!井川!!来週のジャイアンツ戦頼むで!!


ヒーローインタビューも久しぶりやなぁ

他、この日感動した事
3回表にカープ前田選手が打ったセンター前ヒット。
バッティングのお手本きれいなセンター返し。
前田選手のバッティング美しくて大好きです!
ちなみにmuraikunはこのヒットで泣けます!!ビューティフォー!!

2回裏の関本選手の送りバントきっちり成功。
関本&藤本、今年は最初から2番セカンドは分かってた事。
日本シリーズでも決めていればっていう悔しいのも有った。
きっちりキャンプで練習した成果かな?
送りバントの確実性がトリタニを含め3人とも上がってる。

15人の熱い虎キチ仲間達。
虎キチぴ〜ぷる最高!!楽しい仲間最高!!!
1回の猛攻でいきなりボルテージ最高潮!
みんなでメガホン叩き合いみんなで笑った!
時短井川のお陰でこの後気分良い仲間達と飲みに行く 後半へ続く→

今季観戦成績:2戦2勝
| 22:48 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(1) |
コメント
参考文献は、このための情報源を追跡することができます記事だけでなく、書かれている記事この記事への返信です。
//() posted by Louis Vuitton Monogram Mini Lin brand name bags
四ツ橋駅に向かって長い地下通路を歩いていると、
なんと!前から「ムライくーん」って段ボール貼りに逆走するりおさん登場!
//() posted by http://www.motog.it
なかなか出来ない状態が続いていました。
今度はかなり高度な管理がケータイからできるとこに引っ越しです。
これで、通勤電車のなかとかからでもコメントバックも出来ます(^^)
//() posted by http://www.survetementpascherpc.fr
最高品質のカーフィルムツールを激安く提供する専門店で、さまざまな種類のウィンドウ フィルム施工用作業工具を販売致します。
http://www.caright.net/
//() posted by カーフィルム作業用品
うん、試合あってチケット無い日にいいですよ!
オフシーズンのオフ会もいいかも。
//() posted by http://www.bellerive-restaurant.fr
黒いのは、お楽しみに
ふふふ。。。
//() posted by http://www.reportage-photographe.fr
2回裏の関本選手の送りバントきっちり成功。
関本&藤本、今年は最初から2番セカンドは分かってた事。
日本シリーズでも決めていればっていう悔しいのも有った。
//() posted by http://www.educationcanine-lesptitsloups.fr
しかもセッキーのサヨナラホームランにビールが振る舞われてカンパーイ!!
//() posted by http://www.sosirradies31.fr
バンザーイ!バンザーイ!!
//() posted by http://www.insula-solutions.fr
さて、時短井川くんのお陰で少しだけ飲みに行ける時間が出来た。
//() posted by http://www.domainedesclayeux.fr
試合を観にいったのでした。
//() posted by http://www.bestclips.fr
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://muraikun.tblog.jp/trackback/83038
トラックバック
井川くん1000奪三振!
オトコマエ、オトコマエ〜!! 井川くんの1000奪三振、観てきました!! 今季初甲子園!! 一アルの上の方です。井川くんのピッチングが、めっちゃ見やすいお席で、 虎ブロガーさん達と一緒に観戦♪ 春風はまだまだ寒かったですが、試合は熱かった!! 【本
| Gold Rush6 | 2006/04/17 10:18 AM |