All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< June 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

成長。

現在の萌々ちん(5ヶ月)2ヶ月の頃の萌々ちん


今日萌々ちんは自力で寝返りした。本日を「寝返り記念日」としよう。
2ヶ月の頃の写真と比較してみた。
お兄ちゃん(モモのぬいぐるみ)は、この間成長してないので
萌々の成長がとてもよくわかる。
ってか、萌々がお兄ちゃん抜いちゃったじゃない!すごいなぁ。。。
| 20:41 | 萌々ちん | comments(6) | trackbacks(4) |

読書中。



あ”〜雨や!お外連れってってもらえへんやん(`A´)ノ
ヒマやし本でも読むか#
本読んでると「おりこーやねー」とか褒めてくれるしなw
ふんオイラが字読めるわけないやん!
読むふりしてんのよ!まったく親は単純だな (゛ ̄∀ ̄ゞ)ヶヶヶ・・・

| 15:54 | 萌々ちん | comments(9) | trackbacks(4) |

週末は阪中戦争!?



タイガースは明日からの土日はナゴヤドームでの中日戦ですが。
どうやらブログ上でも中日ファンと阪神ファンのバトルがされるようです!!
阪中戦争(敵は名神決戦って言ってるみたい)と題して。。。何すんの???
まあ、ものは試しですし阪神ファンとしては参戦しない訳には行きません!!
宣誓!ムライは阪中戦争に参戦します!!
また、このBLOGをごらんの阪神ファンの方々もぜひ参戦してみて下さいw
負けませんよ!勝って勝って甲子園に戻ってウサギ退治です!!

注)イラストはテド★大将代理様から引用させていただいたものです。
| 00:52 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(5) |