All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

交流戦初観戦


来ました!交流戦

テドさんに、たけさんに、とら坊さんに遅れること1日
僕もついに、東北楽天ゴールデンイーグルスをこの目で見ました!!
そして復刻版ユニホームも見ちゃいました!
今日はレフトスタンド10段目150番台。
関本選手の1打席目のヒットが目の前のフェンスにブチ当たりましたよ

浜ちゃんやった!2点タイムリー!!
そういや浜ちゃんを見るのもいつ以来かなぁ。。。
う〜ん思い出せない。


あなたたちの東北魂見ました!でも選手が東北魂見せなきゃね!
中には大阪近鉄のユニ来てる人も。。。川口選手レフト先発で良かったね。
ってか川口ってDHやったから守ってんの初めて見た。

下さんヒーローインタビューに出た!
これもいつ以来だ?
たしか優勝した2003年のヤクルト戦だったか、
完投勝利した時に上がったよね?その時は1塁アルプスから見てたなぁ。

「ぼちぼちです」「たまたまです」
「はずかしいです」
「僕の誕生日の事なんかどうでもいいです」
「ご声援ありがとうございました」

サイコーです!ヽ(゜▽ ゜)ノ

さぁ明日は、しんさんたけさんXtaSEAさんと一緒に
ライスタ最上段から岩隈打ち崩せビームを発射してきますよ!
みなさん応援よろしく〜!!

今シーズン観戦成績 6試合4勝2敗
| 16:44 | 阪神タイガース | comments(6) | trackbacks(25) |