All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Mac mini開封。


このまえ当たっちゃったMac mini。
ずーっと放ったらかしだったんですが、昨日開封しました。
うーん小さい。。。しかしちゃっちぃ。
Appleの製品でここまで存在感がないモデルはたぶん初めて。
あまりにシンプルすぎてアナタは誰?って感じだ。
こいつは標準で256MBしかメモリーが無く、
メモリースロットが1つしかない。
よって、普通に使うなら間違いなく交換が必要なんです。


はいこちら↑ 1GBタイプのメモリーです。
規格はPC3200の184pinDDR400CL3ってやつです。
このメモリー、秋葉原のPCサクセスって店で1万円で買いました。
1GBのメモリーが1万円で買えるなんて、、、

いい時代です!!

はぅ〜 32MBのメモリー買うのに6万円出してた
あの日を思い出して泣けてきました。

そう、Mac miniを開封したのはこの1GBメモリーを買ったから。
そして、まだ電源入れて画面も見てないけど
いよいよ近日メモリー交換するんです!
| 23:40 | Macintosh | comments(11) | trackbacks(4) |

今週の予定

さて、ぼちぼち今週のスケジュール立てよっかな〜♪

6/1(水)vsソフトバンク ライト外野指定席
6/4(土)vs千葉ロッテ ライト外野指定席

以上です!!
| 23:07 | 阪神タイガース | comments(12) | trackbacks(4) |