All About Muraikun

現地でもテレビの前でも野球を観てると涙が出てくるmuraikunの日記
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

疑惑のポール


内側を巻いたように思いましたが。
とは言えある程度まで来たところでホームランを確信して
周りと抱き合って喜んでいたので
最後の最後はどうなったのか正直見てませんでした。
でもレフスタの50番台という一番端っこのブロックで見てて、
ホームランだと確信できる瞬間があったので判定には「えっ?」の一言です。
早く帰ってテレビで確認したいなぁ。
勝った夢を見た試合でした。何故か勝った気分。
勝った勝ったと喜んだ後は負けてても負けた気分にならない
秀太もええやん、2アウトやし得点圏を積極的に狙うその闘志が大事!

今シーズン観戦成績 4試合2勝2敗
| 18:09 | 阪神タイガース | comments(11) | trackbacks(7) |

shuさん風



拝啓、shuさま。
そう、このピョコピョコバットはshuさんのレビューを見て買いました。
平日仕事帰りの観戦が多いので、カバンに入るのをと思っていたのですが、
カンフーバットじゃもの足りないし、応援バットじゃかさばるしで。
このピョコピョコバットは短いんですよね、
しかもグリップのとこが取り外せてさらに短くなる。
これでカバンにも楽々?入ります(ホンマかい!)

それと、このアングルですが気に入ってるので真似させてもらいました。
あの記事見たとき、このアングル面白いなぁと思ってて、
今日やっちゃいましたw
| 14:36 | 阪神タイガース | comments(15) | trackbacks(1) |

来ました!





| 13:23 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(4) |